メンズファッション StyleTOP > ボトムス > シューカット チノパンで脚長

ボトムスコンテンツ一覧

シューカット チノパンで脚長

シューカットって知ってます?シューカットとは、ブーツカットよりも裾が広がる感じが控えめで、ストレートや細身のボトムスの場合、余った裾が靴の上でダブダブしちゃうのを、ふくらはぎ辺りから緩やかに広げることで、ダブダブにならずシルエットがキレイになります。

▲このチノパンは、細身のシューカットシルエットで、穿いた時のシルエットが非常にきれいです。細身でもストレッチ素材なんできつくないです。

特に、休日はデニムばっかりって男性におすすめです。デニムと同じコーディネートしても、このチノパンだとキレイめに決まります!

大人カジュアルなデニム

大人カジュアルにデニムは欠かせません。ちょっとド定番過ぎるかも、、、と思うかもしれませんが、やっぱりデニムはバリエーションのひとつとして持っていたいモノです。


▲リアルなユーズド加工で、着まわしが効く細身のストレート

リーバイスなど高価なジーパンも良いですが、こういうセレクトブランドのデニムもクオリティ高いですよ!カラーはブルー、Dブルー、ブラックの3つ。

ストレートだけじゃなく、お洒落なテーパードシルエットも有ります。柄物のニットや、ワークシャツだとカジュアルに、首元が開いたカットソーやキレイめシャツと合わせれば上品に見えます。

やっぱりデニムパンツは、幅広く使える最良ボトムスですね!

脱デニム 脚長カラーパンツ

脱デニム、、、無意識にジーパンばかり穿いてるなら、脱デニムすると、メンズファッションのコーディネートが飛躍的に増えますよ!

デニムはメンズ カジュアルの超定番だし、穿きなれてるから楽で無難な選択なのは間違いありませんが、インパクトや魅力はイマイチなんです。

▲このカラーパンツは、品質にこだわった日本製。ピケストレッチという、独特な表面の風合いが人気の素材で作られています。縦方向に凹凸ラインが浮き出ていますので、脚長効果が抜群です。

ニットやシャツ、ジャケットとの相性はデニムの比じゃないくらいばっちりです!キレイめスタイルを試してみたいなら、まず、脱デニムしてみませんか?

  • メンズファッション Style おすすめショップ TOP3


    スプートニクス

    メンズスタイル

    メンズカジュアル
    SPUTNICKS メンズスタイル
    キレイめカジュアル系 大人カジュアル系 お兄ワイルド系
    清潔感があって大人らしいファッションで、幅広い女性に指示される服を提供してくれています。 ちょっとワイルドな大人のカジュアルスタイルで、若い女性に絶大な人気のスタイルです。 20代前半の若い男性向けで、カジュアル感が強いです。モテたい若い男性におすすめです。
  • 2 / 212