キレイめミリタリージャケット

キレイめミリタリーは、相反すると思われがちですが、見事にリンクしてるジャケットがこのMA-1ブルゾンです!

普通のMA-1が温かいのは分かるけど、余りにも巷に溢れすぎてて、ちょっと着るのに勇気がいりますが、コレは違います。


▲画像クリックでコーデや詳細をチェック

ボリュームを抑えながら、素材は高密度PETでマットな落ち着いた風合いです。裏地はMA-1お馴染みのオレンジは排し、綿100%の裏地を採用し、通気性と着心地を重視しています。

フードアレンジと、ステッチの立体感が相当カッコいいです!

永久不滅のミリタリージャケット

永久不滅のミリタリージャケットって、大げさなタイトルを付けてしまいましたが、ディティールにもこだわった、大人のミリタリーブルゾンの季節がやってきました!

▲このミリタリージャケットは、安いんだけど素材は高密度 PET素材でマットな雰囲気と鮮やか過ぎない光沢感が絶妙です。ステッチ部分に独自の縫製を施しているので絶妙な大人のシワ感がカッコいいです。

カラーは5色、シックな色合いが多いので1着持ってると着こなし易いアウターだと思います!

  • メンズファッション Style おすすめショップ TOP3


    スプートニクス

    メンズスタイル

    メンズカジュアル
    SPUTNICKS メンズスタイル
    キレイめカジュアル系 大人カジュアル系 お兄ワイルド系
    清潔感があって大人らしいファッションで、幅広い女性に指示される服を提供してくれています。 ちょっとワイルドな大人のカジュアルスタイルで、若い女性に絶大な人気のスタイルです。 20代前半の若い男性向けで、カジュアル感が強いです。モテたい若い男性におすすめです。